愛知県豊田市にあるプロテスタントのキリスト教会
ブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

11月のさえずり会のようす

11月25日(金)は、さえずり会がありました。さえずり会は、毎月第4金曜日の10時30分から、開催しています。どなたでも、ご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね😊 まずはいつもの準備運動から。今回はタオルを用い …

証『イエスさまに握られている人生』

ある日、自転車をこいでいる時、ひとりの女性と目が合った。お互いに「あれ〜!もしかして!?」 それは、46年ぶりに会った高校の時の同級生でした。10月31日、あと2人混じえて4人で46年ぶりの食事会をした。朝、イエスさまに …

証 『弱さを誇る』

私は身体にも精神にも障害があり無茶できない。 今までも、それで随分泣いてきた。 こうありたいのに、そうあれなくて、理想と現実のギャップに苦しんできた。 私の大好きな祈りの中に、ある兵士の祈り、というのがある、こう言った言 …

証『与えられた思い』

『あなたがたの間で良い働きを始められた方は、キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださると、私は確信しています。』 ピリピ人への手紙 1:6   「今やろうと思っていることがあるなら尻込みせずにドン …

PAGETOP
Copyright © 豊田ホープチャペル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »